トップページ > 教室の紹介

青梅中国語教室の特徴

平成9年12月兵庫県西宮市で開講した中国語会話教室ですが、現在は名古屋市に移し教室を行っています。優秀な講師と納得のいく受講料で受講者の皆さんから大きな支持を得ています。

教室はどこにあるの?交通の便は?

地下鉄本山駅4番出口から徒歩3分のところです。 ⇒ 住所

名古屋市南区の中国語教室を開講しました。
(名鉄名古屋本線 桜駅から徒歩1分、地下鉄桜通線 桜本町駅から徒歩5分)
詳細は下記までお問合せください。

どんな先生に教わるの?

講師は、北京の出身で中国の普通話(北京語)を話し、確実な文法及び発音を指導しています。

どんな授業なの?

初級クラスからできるだけ日本語を使わず、中国語を使用して授業を行っています。同じ時期に勉強をはじめたほかの中国語教室の生徒さんたちとくらべ、大変上達が早いと評判です。ほんとうです(*^^*)

授業においては中国における生活や習慣などについてももちろん自由に聞くことができます。
また、年に何度か自由参加のパーティを開催し、中国人との交流を深めるなどの国際交流にも努めています。

もちろん受講者の皆さんは受講中は全員真剣に学ばれていますので、楽しいながらも充実した教室です。

教室の所在地

名古屋市営地下鉄 本山駅 からすぐです。
 地下鉄(東山線、名城線)本山駅 4番出口より 徒歩3分
 名古屋市千種区 末盛通4丁目17番地 藤栄ビル3F 301
 (クリーニング おしゃれ洗濯じゃぶじゃぶ さんの3階です)

電話:080-4305-6080
qingmeiw15@gmail.com

    inserted by FC2 system